音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

シンクロナイズドDNA続報

さっき則竹裕之さんのBBSを見てきたら、ご本人からDVD撮影が終わった!!との報告が書き込まれ、その次に神保さんに代わります、とあり、「神保だよ〜〜〜〜〜〜ん」・・・神保さんご本人!? なんという仲のよさというか、シンクロ具合というか・・・ちょっとここのところ、原稿が思うように進まずカリカリしてたんですが、朝から思いっきりハッピーな気分をわけてもらって、なんだか楽しくなっちゃいました。その書き込みのタイトルは「ぐらぐら君」なんですが、勝手な想像ながら、DVDの演奏がすばらしすぎて頭がぐらぐらしちゃてます!! ってことじゃないんだろうか。あ〜発売が4月なんて待ちどおしすぎる・・・。