音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

重版決定@21世紀へのチェルニー

いま、編集さんから電話をいただきまして、「21世紀へのチェルニー」重版が決まりました!!
こんなに早く重版になるとは・・・倉庫にもう刷った分がなくなってしまったみたいなんです。
秋には関東のみですが、セミナーをやるかも?? という話も出ており、頭がぐるぐる・・・。
とりあえず重版という大目標は達成できました! 協力、応援、購入してくださったみなさまの
おかげです!! これで次の本の企画もほんとうに考えられます(笑)。ありがとうございました!!

とはいえ、また刷った分がぜんぶ倉庫に山積み・・・になってしまっては大変ですので
引き続き、著者サイン本販売は続けます。っていうか、うちの在庫はまだまだ大丈夫(笑)。