音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

導入期zoom 交流会 

ライティング研究会でズームにて導入期についての交流会を行いました。f:id:mimeyama:20201101113421j:image
f:id:mimeyama:20201101113428j:image
f:id:mimeyama:20201101113431j:image
f:id:mimeyama:20201101113424p:image
f:id:mimeyama:20201101113551p:image
f:id:mimeyama:20201103172906j:image

事前アンケートに基づいて内容構成を行い、限られた時間で皆様のお声をたくさん拾うことができた手ごたえを感じております。
ご参加いただいた皆様、サポートを務めてくださった古内先生ありがとうございました。

 

おうちで合宿気分2DAYS、永瀬礼佳先生と交流書いで、のべ、150名近いご参加をいただきました。感謝です。私は、燃え尽きた、、、笑 

あやか先生のセミナーは、衝撃!!
交流会は、古内奈津子先生のツッコミが厳しくてみんな爆笑、、、
打ち上げzoomでは、ワイン1杯で酔っぱらいになりながら、楽しく全国の先生方と乾杯。

 

導入期zoom交流会は、うまく録画できましたので、
録画受講ご希望の方、受け付けます。
レジュメ5枚、交流会動画2時間強、
おまけで夜の打ち上げzoomの動画もあります
2500円です。
ご希望の方は山本までメールかメッセンジャーでご連絡ください。

 

お問い合わせ - 音楽ライター/ピアノ教本研究家 山本美芽 Mime Yamamoto


https://mimeyama.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B-mail/