音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

古内奈津子先生 レッスンノートライブ配信

古内奈津子先生とレッスンノートの使い方の
ライブ配信セミナーでした。

f:id:mimeyama:20190209080156p:imagef:id:mimeyama:20190209080200p:image

 

 

f:id:mimeyama:20190209075351j:image

レッスンノートきちんと導入してない私自身どうしたらいいか、ゼロから古内先生に教えていただき
1日1曲1回しか弾かないうちの息子もどうしたらいいか
良い方法を伝授いただきました。

古内先生、ご参加の先生方、ありがとうございました!!!

 

録画で視聴したい方は、山本までメールやまたはメッセージでご連絡ください。2500円です。

 

追記:「今日は有難うございました。早速今日のレッスンからレッスンノートの書き方を奈津子先生のやり方にしたら、子ども達の反応が明らかに違いました。すごいです!!」とのお声が。