音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

南大沢島村楽器

ごじょ島村楽器 南大沢店
こんな感じでプロジェクター!
リモコンでポチポチしながら
バシバシ喋りました!f:id:mimeyama:20180308202657j:image

f:id:mimeyama:20180308202201j:imagef:id:mimeyama:20180308202212j:image

今年はプロジェクター持ち歩いて使いこなしてセミナーできるようになります。九州も北海道もスースケースに入れて持っていきますよ。あ、楽器店さんにあればお借りしますけど。バージョンアップしますんで。各地の楽器店さんには看板娘みたいな素敵なお店の方がいらっしゃって、お会いするのも楽しみなんですが、南大沢には大東さんという素敵なご担当者様がいらっしゃるんです。f:id:mimeyama:20180308202416j:imagef:id:mimeyama:20180308202422j:imagef:id:mimeyama:20180308202425j:image

ご準備ありがとうございました‼︎

 

 

セミナースケジュール

https://mimeyama.jimdo.com/セミナー/