音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

「自分の音、聴いてる?」重版決定!!!

昨年の12月に春秋社から出版した単行本、「自分の音、聴いてる?」、重版決まりました。大事だけれど地味で抽象的なテーマです。にもかかわらず、多くの読者の皆様に読んでいただけたことに、心から感謝です。こういう本が売れてくれるなんて、日本のピアノ教育業界もなかなかだと思います。3刷りめざして、多くの方と、この本で書いた内容を語り合いたいものです。

現在、この本の内容を1章ずつ講義とディスカッションする定員7名のホームセミナーを行っています。次回は3月11日の予定、1名空きがありますので、ご希望の方はメールフォームからご応募ください。

自分の音、聴いてる?: 発想を変えるピアノ・レッスン

自分の音、聴いてる?: 発想を変えるピアノ・レッスン