音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

古川初穂ピアノトリオのHP

日本に帰ることがあったらぜったい聴きたいのが古川初穂ピアノトリオ。

私がアメリカに来ちゃったこの1年で活動が本格化したんですよね〜。
地方での公演が多くて、東京ではあまりライブがなかったので、私はいちどもライブで聴いたことがないんです。

ネット経由で「すっごくいいらしい!!」という噂は聞きつつ、そうだろう、そうだろうな〜と思いつつ、とにかく情報収集だけは続けています。

ということで、こちらにHPがオープンしたとのことでメモっておきます。

http://www.moojack.com/furupito_info.html#20070119

ところで、則竹裕之さんのサイトを見に行ったら、やけにリリースが多いですね。

「森」の1st。

クラブパンゲアの1st。

本田さんVOEのライブDVD。

KORENOSもライブCDが出るとか。

古川初穂ピアノトリオ、略して古ピトも、夏ごろアルバムが出るとか。

この人がスクェアを抜けた今になって、CDがこれだけ出て、アメリカでも聞けるというのが結構すごいことだと思います。

楽しみ。