音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

ディメンション、本田雅人ライヴに感激!!(1)

小曽根さんのバーンスタインに続いて、ディメンションのライヴと
本田雅人さんの初の大ホールライヴを聴いてきました。
どっちも良かったーーーーーーーーーー!!!!

ううう、ふたつとも取材で行ったので、ここで書いてしまうと
原稿に書くことがなくなっちゃうのですけれど・・・

ディメンションのライヴ、超楽しかったし、ものすごく良かったんですよ。
そこで、翌日にあった本田さんのライヴにも、もう、感激!!!!
いまだに興奮が冷めません!!!!!!!!!(涙)

すごい演奏を3連ちゃんで聴いてしまったせいか、
コンサートのことが、翌日になっても、次の次の日に
なっても頭から離れなくて、コンサートで演奏された曲を片っ端から
CDで聴き返さずにはいられなくて、それを聴きながら
「そうだ、あのときこうだったなあ」と思い出すことって・・・・
なんだか久しぶりな気がします。

そう、ライヴなんて年に数回しか行かなかった頃、はじめてT-スクェアや
カシオペアのツアーを見た大学生の頃は、こんな感じでした。