音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

ディメンションライヴにいってきました

カシオペアのライヴリポートを出した翌日の22日、こんどはディメンションのライヴ@恵比寿ガーデンホールに行ってきました。

これはジャズライフの取材だったので、またこれから原稿にしなきゃ・・・です。

ステージに出てきたカツオちゃん(サックス・勝田かず樹)が、なんかカッコ良さが増してない!!?? 目がまん丸になって、一瞬クギづけになってしまった私でありましたが(笑)

詳しい様子は・・・2月14日発売のジャズライフになっちゃうのかー。
1週前のカシオペアは、1月14日発売の号に載るんだけどなー。

今年も今日を含めて原稿をかけ「ライター営業日」はあと3日! あわただしいですわ〜。しかし、雑誌の仕事はここ3日がヤマ場なんです。

それではみなさま、素敵なクリスマスを!