音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

ムジカノーヴァ&ジャズジャパンで著書ご紹介&チラシできました

今月号のムジカノーヴァ、それとジャズジャパンで、著書「自分の音、聴いてる?」をご紹介いただきました。
ムジカノーヴァは「スポットライト」というページで私が自分であれこれご説明、ジャズジャパンは、情報ページにたぶん編集の方が原稿を書いた下さったと思うのですが、内容のご紹介をいただきました。


JAZZ JAPAN Vol.30

JAZZ JAPAN Vol.30

保科陽子先生のセミナーでのゲストとして、1月31日の名古屋、2月1日の横浜に呼んでいただきまして、そのとき配るために、チラシも作りました。


チラシへのご感想引用を許可くださった先生方、ありがとうございます!
もうすぐチラシが届くので、配布のお手伝いをお願いしている方にはお送りします!
もし、「うちの教室にも置いてあげるよ〜」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけたら、大変うれしいです。