音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

スクェアの安藤さんと河野さんに取材してきました

およそ5年ぶりに、安藤さんと河野さんに取材してきました。安藤さんは前よりもおおらかな感じになっていて、河野さんは河野さんで音楽の話を始めると止まらない!!! という熱さが素晴らしく、なるほど、この人たちのこの状態があって、スクェアの今回のアルバムができたんだなと納得のインタビューでした。CyberFusionにて今週末に公開できる予定です。長いですよ〜、話が盛り上がって1時間半以上しゃべってましたけど、そのほとんどを全部カットしないで載せられると思います。