音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

名古屋と大阪のヤマハで「譜読み」セミナー

無事に終わりましたー!!!
ヤマハ名古屋店、ヤマハなんば店セミナー!!!
『音楽力を伸ばす譜読みの基本』についてお話してきました。
皆様ありがとうございました!!!!!!
 
まずは14日に名古屋

 

 

 

 

 

 

楽譜売り場に山本美芽コーナーを作っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16日になんば店

 

 

 

 

こちらにもフルコンが!さすがヤマハの直営店

 

ヤマハなんば店セミナー なんだか異様に盛り上がりました、、、何、、?あっそうだ。大阪ってこうだった。汗 素晴らしく集中できるセミナールーム、贅沢でした。

 

ご感想

「思い当たる生徒さんがいました‼︎」

「早速今日からやってみます!!」

「本を読んでも分かっていなかったところがスーッと頭に入りました!!」

「やっぱり対面セミナーは最高です!!!」

 

うわああ(涙)嬉しいです。

ご参加くださった皆様ありがとうございました!!!

やっぱり対面セミナーは楽しい!!!!!!

次は21日の横浜です!!!

 

 

21日はヤマハ横浜店です。
お待ちしています。
 
名古屋に移動の途中で雪。新幹線が遅れていましたが、早めの電車に変更して予定通り到着。

 

 

 

 

関ヶ原付近も、雪

 

伊吹山

 

感染拡大に雪に、さまざまな状況の中、大盛況で実施でき、皆様のご支援、改めて御礼申し上げます。
 
 
おまけ、、、名古屋店にいる私の最愛のヤマハフルコンで練習↓