音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

ベヒシュタインのホールで演奏動画を撮影

朝から髪をカットしてもらってきました。感染が心配なので、カットだけ15分でやってもらって帰宅してからシャンプー自分でやりました。
 
 
それから午後は4時間ホール練習しました。
ベヒシュタインがある もみじホールです

 

 

休みながらですが
スケール、チェルニーとインベンションで1時間
あと3時間は斎藤守也さんの曲
前は4時間は持たなかったけど
今日は大丈夫でした
 
今年一発目の無観客ステージとしてカウント。
たくさん撮影して、いま反省会中です
次は23日の杉並公会堂、、、弾けるかなぁ。
 

 

 

 


 

 

 

 

 

オンラインレッスンばっかりだし、
楽しみにしていたコンサートは延期で
とても寂しい毎日ですが、
ホールで弾くベヒはとても良い音で
つかの間、音楽に没頭できて最高の時間でした。
 
このドレスは年末に買っておいたもの。
今年はこれを着ていろんなところで演奏したいと思います。目標、最低10回ステージに立つ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールの側に梅の大きな木がありました。

満開でした。

 

 

 

 

弾いて弾いて弾きまくり、、、

楽しかった!!!