音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

教本カリキュラムの研究ライブ配信

 

f:id:mimeyama:20200416093940j:image
f:id:mimeyama:20200415233017j:image
f:id:mimeyama:20200415233027j:image
f:id:mimeyama:20200415233025j:image

 

久しぶりに喋りました!!

ライブ配信セミナー
「教本カリキュラムの研究」
たくさんのライブ視聴いただき感謝です。
コメントが続々と入り
レジュメの不備がバージョンアップ!!
「左手のくぐり」で盛り上がりました。
強力すぎる先生方に囲まれています!!
録画受講できますのでご希望の方はどうぞ。

Facebook グループに参加、視聴します。

 

【ご感想】

本日は、初めて《Live配信》参加させていただきました。

在宅で学べることは沢山あるんですね。

お出かけしなくても充分良い人生だな、と
この一ヶ月思います。

キーワードをコメントにして送るのは、とても効果的だと思いました。

ありがとうございました。

静岡県 掛川市 永田雅代先生)

 

ずっーと講習中止が続いていたので本当に久しぶりの刺激でした。
左手の動きは気をつけてはいたけどここまでの細かい分析してなかったです。マニアックでした。

(愛知県 荒川こずえ先生)

 

次回は5月20日に第3回ライブ配信セミナーを予定しております。「臨界期と教本」

ご希望の方はご連絡ください。

詳細こちらへ

 

6回連続ライブ配信セミナー 2020年

https://wkenkyu.hatenadiary.jp/entry/2019/12/23/233258

 

ライブ配信セミナー バックナンバー

https://wkenkyu.hatenadiary.jp/entry/2019/12/01/072723