音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

バルセロナ

羽田からドバイ12時間
ドバイ7時間
ドバイからバルセロナ8時間ぐらい

27時間ぐらい?

 

ドバイ国際空港は広すぎて大変です。でも書いてあるとおりに行けば良いかな。知人が砂嵐で乗り継ぎ便が遅れドバイ1泊したとか。私たちは順調でラッキーでした。何もしないでのんびり座ったり寝てればいいので、12時間ぐらいは楽勝でした。普段少し頑張り過ぎだわ、、

 

帰り、着くのが夜中なんです。12時15分着、エミレーツEK186、出発が朝の8時。

 

サグラダファミリア

これは生で観ないと、、来て良かった。

ガウディのセンスに圧倒されました。

 

f:id:mimeyama:20201123135902j:plain

棟梁なのかな、彫刻家の方が日本人で参加されてるそうでした。

 

バルセロナでは、パエリヤを食べて美味しかった!

サングリアをハーフボトル頼んでしまい
甘くて飲みやすいから全部一人で飲んでしまい
ホテルに帰って爆睡。

最近そんなのばっかり。爆