音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

VSライヴのDVD取材

VSライヴというのは、11月に行われたCASIOPEA VS THE SQUARE TOUR 2003
ライヴのことです。
このコンサートの模様がDVDになったので、そのリリースにあわせて
取材に行ってきました。野呂さん、伊東さんのお話を伺いましたが
なんだかおふたりとも、めちゃくちゃ楽しそうに話していて、
演奏する側も、すごく盛り上がった企画だったんだな〜と感じました。
取材前に、ライヴDVDの映像を拝見したのですが
3時間ですよ、もう、すごいボリューム!! だけど途中で
止められない勢いがありました。ものすごく充実した、そして
ハイクオリティなものを見せていただいた実感があります。