音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

海外ライヴ取材に行ってきました。

実は、今週末は、海外にライヴ取材に行っていたんですよ〜!!!!
おかげさまで、無事に帰ってきました。
書きたいことは山のようにあるんですけど、それって、やっぱり媒体を
読んでいただくまで「お楽しみ」にしておくのが私の義務かなぁ? と
思うので、ごめんなさい、詳細はしばらく内緒にさせてくださいませ。

それにしても、仕事で海外に行くというのは、観光で行くのとはまた違った角度からその国の人々と触れ合えて、とてもよい経験ができました。
そんなこんなで掲示板やらメールのお返事その他が滞っちゃいました。もう少しお待ちくださいね。