音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

楽天ブックスに書評をいただきました!

インターネット書店の「楽天ブックス」に、「りんごは赤じゃない」の
書評をいただきました!!!!

http://books.rakuten.co.jp/vote/nikki/listing.jsp#top

出版社は新潮社という大手ですが、私はまぎれもない新人ですし、
太田先生も決して有名人っていうわけじゃありません。
それでも、見知らぬ方に、自分が感動したことが伝わっている
のを日々実感して、最近、ものすごくホッとしています。

とはいえ、きのう新聞で「CDの場合、初回プレス分は過剰在庫にならない
のだが、2度目以降のプレスで売れ残ることが多い」という一文を読んで
けっこうぎょっとしたりしてます(苦笑)。

うちのサイトを見てくださっている方は、お買い上げいただいた方も
多いと思うので、「まだその話??」って感じもあって申し訳ないのですが、もうしばらく宣伝活動に奔走することになりそうです。
ここはひとつ、選挙か競馬の観戦(?)のようなつもりでご覧いただければ(笑)。