音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

重版決定!!!!

きゃあ〜皆様!!!! さきほど新潮社から
「りんごは赤じゃない」が、重版になったとお知らせが来ました!!!!

ばんざいばんざいばんざい〜っ!!!!!!
本が重版になって初めて、出版社に対して損をさせない!! という
責任を果たせたことになります。
それにしても、発売から半月で重版になったなんて、
信じられません。嘘みたいです。うれしいです。
応援してくださった皆様のおかげです!!
お買い上げくださった方も、まだ買っていただいてないけれど
うちのHPを見て下さっている方も、皆様、本当に
ありがとうございました!!!

昨日は、音楽ファンで私の名前を覚えてくださったという
小学校の先生という方から、「読みました!!」というメールを
いただいたりしています。

一番忙しくて読んでもらうのが大変な、だけど絶対読んでほしい
現役の学校の先生のところに、ようやくこの本が届き始めたんだ!! と、
少しずつ実感しています。

なんとしても、夏休みまでに、学校の先生たちの目にとまるように
「話題の本」にしたいです!!
この勢いで、まだまだ頑張りますっ!!!!