音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

本田雅人×伊東たけしライヴ

聴いてきましたよー!!
でも、これって東京が初日。まだ、日程が残っているのかな? 
これから行く方のネタバレになっては申し訳ないので、もうちょっとしてから
書かせていただこうと思います。
でも、めったに聴けないサウンドであったことは確か。楽しかったですよ!

実はライヴなんか行ってる場合じゃないのーーーー私。
ライターには1年に3回「山」があります。
連休前、お盆前、お正月前。
印刷所が休みになってしまうので、しめきりが前倒しになるのであります。

そして気がつけば、連休進行の山場ーーーーーっっっっ(涙)

そんなときに限って、新境地に挑戦できるような、すごく嬉しい、ただし手間もかかる原稿がガンガン舞い込んだりして。

しょうがなくて、本田・伊東ライヴの前に渋谷のHMVに行って、資料で必要なCDをとりあえず10枚購入しました。ホントはねえ、50枚ぐらい買うべきところなんですが、しめきりまでに聴ききれなかったら意味ないので、まずは10枚。

本田雅人塩谷哲の新譜も買いたかったんですけど、それはしめきりが終わってからのお楽しみだわーーー。くすん。