音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

〆切のため、セッション505に行くのは断念(涙)

きょうは〆切さえ終わっていればセッション505に行って、安藤さんと伊東さんと則竹さんを生で聴いているハズだったのですが、悲しいことに家で原稿書いております。だって、終わらないんですもの、原稿が。
さっき、金曜〆切だった原稿を2日遅れでメール入稿しました。

あと20枚なのにーーーー! あと1日、仕事が早く終わっていたら、絶対セッション聴きに行けたのにーーーーーー(涙)

でも、明日の午前中までにあと20枚、しかもそれは「教育音楽」の特集まるごとなんです。いかに専門誌とはいえ、雑誌のある号の特集となると、やっぱ責任をひしひしと感じるんですよねぇ・・・。

悲しい〜。今後はこういうことがないように、もっともっと〆切のうんと前から、できることを今まで以上にやって、二度とこんな思いをしないですむようにしたいですわ。

セッション505に行った方、様子おしえてくださいね(涙)