音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

さて、頭を冷やして・・・・と。

きのうはなんか、安藤さんにお会いして、めちゃくちゃ舞い上がってました(爆)。ライヴのあとってテンションが下がらなくて眠れないって
国府弘子さんが何かで書いていましたが、いや、まさに、それと同じ状態
でしたねーーー。

で、超ハイテンションになっているときは、いいんですが。
その後、朝起きてみると
「はっ・・・。単行本の原稿はぁあああああああ(真っ青)」
って感じなんですねえ。きのうはもう、頭がショートしちゃってて、
全然冷静に原稿なんか書けるような状態じゃなかったんで。

T-スクェアのアルバムが出てから、なんだかT-スクェア関係のネット上で
いろんなことがあって、それをウオッチするだけで、なんか時間がすぎて
いったような・・・(超爆)

いや。実はですね。あああ、なんかぐちっぽくていやなんだけど。
単行本のすすみぐあいですが、全300枚中、最初の100枚はいったん
仕上げてあって、次の100枚がだいたい仕上がっていたんです。
でも最後に見直ししよーーーー。と思って、印刷して、読み直していました。

そしたら・・・。なんか、直したいところだらけ。
全部書き直した方がいいんじゃないかって、感じになってきちゃったんです。
これができれば、3分の2まで進んだぞ!! っていうのが、パーに・・・。

どれだけ時間がかかろうと、いいものができることが至上命題なのは
よーーーーーーーくわかってるんです。
だけど、だけど、だけどーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)

はー。なんとか浮上せねば。