音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

きもちわるい〜(爆)

昨日は、毎日新聞主催の読書感想画コンクールの表彰式に
いってきました。この審査委員長をしているのが私が取材をしている
先生なんです。
で、暴飲暴食しちゃったんですね。空腹にコーヒーがぶ飲み。レセプションで
空腹に耐えられず、スキをみてはいそいで料理をつまみぐいしつつ、取材する。
夕方おなかぺこぺこになり、4時半頃からご飯をたべて飲んでしまった。
夜中に、「うーーーーきもちわるいっっ」とうなりはじめ、吐いたり
しないですんだんですけど、もう、ぐったり。今日も頭がいたく、ふつかよい
状態。そんな、たいして飲んでないのになー。
やっと午後になって原稿をかける状態になりました。なさけないよーー。
ほんとだったら、中島梓さんのお芝居見に行こうと思ってたのになあ。
暴飲暴食は、いけない、ということですね。自粛しなくちゃ。