音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

書いてはボツ。また書いてはボツ。

先週の火曜日から中学校本の執筆をやっているのですが・・
第1章を、原稿用紙40枚程度で、まず書いてみて、やっぱボツ。
もう一度練り直してまた書いて、またボツ。
夕べまたアイデアを練り直して、これからまた新しく書き直します。

あああああ〜〜まったく!!!! よく考えたら、ノンフィクションなんて
書くのはじめてだし。形式が単行本っていうのもはじめてだし。苦労して
当たり前なんだけど・・・。
夕べ思いついた展開を、これから書いてみます。今度こそ「これだ!」っていう
のができるだろうか・・・