音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

今日もひたすら書き続ける1日。

今日もずーっと執筆です。ずっと座ってるので
なんか運動不足になってきた〜(爆)

とりあえず冒頭の章を書いてみたんですけどね。
「これで本当に読む人に、私が驚いたことが伝わるんだろうか????」
と悩みはじめ・・・。
「もっといい材料はなかったっけ!?」と資料を漁りはじめました。
寒かったので、資料の山を持ってコタツに入り、
「うーん。これも入れた方がいいかも」「こんな作文あったっけ」
など、読んでいるうちに、外は暗くなってしまった。そして集中力が
途切れた私は、やっぱり今日もちょびっと寝てしまいました。
毎日昼寝ばっかしてるな(爆)。原稿も進んだからいいんだけどさ。

それにしても毎日寒いです。お父さんのお古(笑)の、雪山用の
あったかーい強力セーターを出してきて、スキーにいくときにはく
分厚いソックスをはいて。コタツも毛布をプラスして、ふふふふ
あったかーい!!!!! あったかいのって幸せですよね。
外にちょっと出たら、昼間なのに息が白くなっていました。
宅急便のお兄さん、届けてくれた荷物が冷蔵庫から出したばかりの
野菜のようにひんやりしていて、うーーーーお疲れさまですうううう。
こーゆーときSOHOっていいわよね。みなさんごめんなさい。
でも寒さは味わってないけど、産みの苦しみは味わってるんだよ〜〜。