音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

お盆前の怒濤の日々がやってきた!

なぜか、突然いろんなところから連絡やら〆切の催促がやってきました。
もう、慣れましたが、
お盆とか連休とかお正月の1ヶ月前は、急に忙しくなるんです。

某社メソッド本も、ノンフィクション本も、ショパンのインタビューも、
教育音楽のほうも、ぜ〜んぶ一気に来ましたわ(笑)

そんなことで、しばらく日記の分量は減るかもしれないですけど、
ちびちびと書いていきますね。

熱帯ジャズ楽団の新譜「ラ・ルンバ」を買って聴いております。
塩谷哲さんのピアノの音が、わたし的には花マル〜〜!!!!!うふふふ。