音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

ライティング研究会

私のセミナーに参加いただく先生の常連さんどうしは、みなさん仲良しでサークルみたいになっていまして、フェイスブックグループ「ライティング研究会」で楽しく交流しています。

 

先日は、名古屋ライティングセミナーて仲良くなったおふたり、静岡の戸塚裕子先生が岐阜の山内英子先生のレッスン見学に行かれたそうです。

 

袋井から土岐まで、東名で2時間‼︎

http://pnet.kawai.jp/620815/topics/103684/


11月には関東、静岡、名古屋チームの交流のとして浜松に日帰り遠足。20人以上で行く予定です、


昨日は新幹線の発売日でしたが、掛川に止まるこだま、あっというまに売り切れに近い状態に。こだまって空いてると思ってましたが、行楽シーズンだし、混んでるのかな。

    
私のセミナーに参加されたかたは、ライティング研究会に参加できますので、ご招待を私が忘れていたら、ぜひご連絡ください。無料。退会も自由です。

f:id:mimeyama:20161016072612j:imagef:id:mimeyama:20161016072623j:imagef:id:mimeyama:20161016072639j:imagef:id:mimeyama:20161016072711j:imagef:id:mimeyama:20161016072738j:imagef:id:mimeyama:20161016072806j:imagef:id:mimeyama:20161016072832j:imagef:id:mimeyama:20161016072944j:imagef:id:mimeyama:20161016073018j:image