音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

文字色を濃くデザイン変更

きのう、うちの母からメールが来て「ブログの文字が見づらくてしょうがないんだけど」とのリクエスト。デザイン優先で、グレーの文字のテンプレートを選んでいたのですけれども、インターネットが若者オンリーの世界でなくなった今(わたしも若者じゃなくなっちゃったし)、誰にでも見やすいって大事だなぁと反省した出来事でした。というわけで、黒い文字のテンプレートのものに変更した次第です。

なぜかこのテンプレート、文字を最大にしても大きくならないんです。うーむ、どうしたらいいものか。今借りているロリポップが、そもそも若者向け路線だしなぁ。文字の大きさに関しては宿題とさせていただきます。