音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

夏休みしておりました

は〜すっかり更新さぼってました。すみません。
お盆休みに早々と突入しておりました。今回、車で30分ぐらいの場所にひまわり畑をみつけて行ってみました。どう見ても畑にひまわりを植えて町おこし・・・なんだけど、真っ青な空と白い雲、強い日差しに鮮やかな黄色の花の大群が、実によい眺めでした。

さて、そんなふうにのほほんとすごしている間に、トラックバックとしてブートレコードさんのサイトにいけるようになってるじゃありませんか。

よく読めば、先月に行った松本圭司さんのブルースアレイのライヴが、録音されていて、しかもCDになるんだとか!? これは松本さんの日記で、CD−Rで焼いて通販とかいっていたのが格上げになったのかな、などと見ていますが。しかも松本さん以外にも、ライヴハウスで活躍する彼の周辺のミュージシャンについても、なんだか音源がリリースされるようで。非常に注目・・・というか、そういうCD、欲しい!!