音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

「パリの香り、夢みるピアノ」完成!!

やったぁ〜〜〜!!!!! 
おかげさまで、「パリの香り、夢みるピアノ」が完成しました!!!!
さっき宅配便で、見本が届いたのです。
ほんとに、開けるときには、ドキドキしましたけれども、
表紙があって、帯があって、中身をぱらぱらめくって…
ああ、そうそう。ちゃんと、原稿が、本になってる!!!

1年半前でしたか、取材のあと、中井先生と雑談をしているときに
「ええええ〜!?」「そうなんですか〜!?」
と、興味深々で、目を丸くしながらきいたお話の数々。

あのとき「この話をいろんな人に聞いてほしい!!」と思った
その願いが、もうすぐ実現するんだと思うと、わくわくします。

自信をもって、おすすめできる1冊です。