音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

KANKAWAさん神出鬼没!?

 ハードなジャズロックオルガニスト(で、いいんだろうか)のKANKAWAさん。最近、ライヴのお知らせメールが届いたりしてたんですけど、あちこちの掲示板でご自身の書き込みを拝見するようになりました。
 さっき、ちょっと見ていなかった則竹さんファンサイトを見てきたら、なんと、そこにも登場なさってる! 「則ちゃんの家の風呂は最高だ」とか書いてあるし、ご自身のことを「KANちゃん」とお書きになってるし・・・なんてラヴリー!!!
 世界のKANKAWAなのに、なんだかとーっても親しみやすく感じちゃうのですねえ。
 6月には、2月に行ってすっごく良かったKANKAWAさんの「ドライヴ」バンドのライヴがあるのです。楽しみー!!!

 おっとその前に、今週は。伊東たけし本田雅人という夢の顔合わせのライヴがあるんです。こういうライヴの前って、なんだか落ち着かないのよね・・・。