音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

本が出るかも・・・

え〜気がついたら日記を1週間もほったらかして、いつもご覧になってくださるみなさまには大変失礼しております。

実は、前からやっていた「正しい誇りの育て方」を編集者が読んでくれて、
わりといい感じ??? のお返事が来て、明日打ち合わせに行きます。

まだ出ると決まったわけじゃないんですけど、いい方に向かってます。
ほんとに単行本デビューが間近かもしれませんっ。

そんなわけで、サボってしまった昨今だったわけですが。
ちょっと本がどうなるのか、という山場なので、そっちに集中せなば、と(笑)。
落ち着いたらまたがんがん書きますので。
掲示板のほうもレスのほう、もう少ししたらきちんとつけますので、お待ち下さいね〜。