音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

cyberfusionに原稿書きました

さてさて、1週間ぶりの日記です(爆)

おなじみフュージョンサイトの cyber fusion(http://jazzfusion.com)、2000年のベストアルバムを選んで執筆しました。例によって、私のは他の人とぜーーーーーんぜん違っております(爆)

あ、でも、去年間違いなく買ってお気に入りだったアルバムを選びましたので、みなさん是非!! 買い忘れ等々ないか、チェックにご利用下さいね。かなり気合いいれて書いちゃいました(笑)

さらに、先日行われた元米米クラブパーカッショニスト「またろう」さんのライヴレポートの模様についてもレポートを書いております。またろうさんと則竹さんのリズム楽器対決、さらに島健さんのピアノに酔いしれ、名曲「サラズ・タッチ」まで聴けたという、おいしーーーーいライヴの模様を、様子だけでも楽しんでみてくださいねー!!