音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

「人をその気にさせる技」・・・脱稿しました・・・

1999年9月から取材をしていた某社ノンフィクション本、「天才美術教師に学ぶ! 人をその気にさせる技」(仮)の、原稿バージョン2が完成しました。

年が明けてからというものの、ライヴに3回いって、友だちと1回お茶しただけで、あとはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと家にこもって、原稿を書いていました。あと外に出たのは、ゴミをだすのと、食料品の買い出しぐらいです(爆)。

原稿用紙にして500枚。A4の紙に縦書きで印刷して、120枚ぐらい。
これで他の人も読んで面白いと思ってもらえるか、それはまだわからないけど、でも、私だったら読みたい!! と思うものを書きました。

これから出版社に送ります。まさに、ダシをとったあとのダシガラのようになっております。グチを聞き励まして下さったみなさま、とりあえずここまでこれました。ありがとうございます!!

しばらくボーゼンとしないと、復活できないかもしれない(笑)