音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

ディメンションのライヴ!!!!

 金曜日に、ディメンションのライヴ@STB139六本木にいってきました。

 ううううう。スゴいです。演奏がノリにのっております。彼らはまちがいなく、いまが旬なバンドですわ。フュージョン・リスナーだったら、ぜひ、いまの彼らのライヴを体験していただくのがおすすめです。

 この感動を、ジャズライフで原稿にする機会を与えていただいたので、いま、もう、朝からセットリストにあった曲についてCDを出してきてとっかえひっかえ聴いてます。頭のなかはディメションでいっぱい!! うふふふ、楽しいよ〜。「これで伝わるかな」と悩んだりもするんですけどね。

 ディメンションは9月30日の野音にも出るんです。
 いまから楽しみだなーーー。ふっふっふ。