音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

神楽坂バロックステップへ

神楽坂バロックステップに参加。f:id:mimeyama:20190610014701j:image
f:id:mimeyama:20190610014709j:image

 

 


f:id:mimeyama:20190610014712j:image
f:id:mimeyama:20190610014658j:image
f:id:mimeyama:20190610014801j:image
f:id:mimeyama:20190610014705j:image

ベーゼンドルファーインペリアルが弾きたくて参加。

やっぱり場数が全然足らない。
練習とステージって違うから。

 

やっぱりベーゼンいいなー、、

どこまでも行ける感じだな、、

 

ミスが山盛りだけどYouTube アップしちゃいました。

https://youtu.be/m_jrqqQP8eY

神楽坂バロックステップ 山本美芽 - YouTube
インペリアルは、弾きにくかった。爆
音が良すぎて勝手が違う。ムラが全部出ちゃう。

でも聴き返したら味わいがあって

ムラがあっても、やっぱりいいかも、、

CHASE はステップで弾くの5回目。やっとやりたかった感じに少し近づいてきました。次回も弾くか?違う曲にするか?悩む。

弾きたいんだけど

他の曲も弾きたいし

基本欲張りなんです。

15分あっても全然足りない。