音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

6か月、頑張ろう

f:id:mimeyama:20150910095925j:image生徒募集を目指してブログを書いている先生へ。

ブログ開設から問い合わせに3ヶ月、
どっと来るのに半年。(毎日またはかなりマメに更新している場合)

という仮説たてていますが、それにドンピシャの事例報告
いただきました。

ライティングのセミナーや個別指導、たくさん受講してくださった
先生です。

**********:

3月末の時点では6人だったのが、今現在14人になりました。
今月もこれから二人体験。

ほとんどの方がブログを見ての申し込みで、ブログ効果
実感してます。ブログから問い合わせで、
100%入会とはいきませんが効果は凄くて 自分でもびっくり

自撮り写真のアップは頑張りました。どこに行っても 自撮りしてるので、
家族には 呆れられているとか。

8月は頑張って毎日更新。9月も今のところ 毎日更新してます。

昨年7月にブログを始め、最初に問い合わせが来たのが
10月でした。どっときはじめたのは今年の3月以降だったと思います。

以上です。良かったですわ。
ライティング個別指導もまだ募集中ですので、良かったらどうぞ。