音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

12月26日名古屋・27日大阪ブログセミナー受付中

f:id:mimeyama:20141103211948j:plain

f:id:mimeyama:20141108234828j:plain

11月1日2日の名古屋&関西セミナー2days。

 

ご参加の先生方の熱心さ、みるみる変わっていく柔軟性や積極性が印象的でした。講師としてアプローチをかけた私にとっても、自信をいただきましたね。

 

ってことで!!

 

年末には、名古屋・大阪までセミナーに行きます!!!

受付は、ホームページから行っています。

付属のステップメールが大変好評。

 

 

セミナーを申し込んだだけで生徒さんが突然入会!!

ミラクル!?

 

 

いや、最近、私のセミナー受講の方に多いんです。生徒さん増えて満室になったっていうピアノの先生とか、半年で2桁生徒増とか、次々に新しいお問い合わせが来るとか。

 

普通にセミナーやっているだけなので、何故なのか私もよくわからないんですが(汗) なぜか受講の先生方にその類のラッキーなことが続いているんです。

 

コミュニケーションするときの表現力は的確に豊かにはなると思うんですけどね。

 

 

正確なことはわかりません。

 

 

でも、偶然というには、続きすぎています。

 

 

既に名古屋と大阪あわせて40名以上お申し込みをいただいています。

ホーム - piano-school-management ページ!

ようことみめのピアノ教室応援セミナーブログ講座