音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

KORENOSインタビュー@cyberfusion

ギタリスト是方博邦さん率いるギタートリオ「KORENOS」へのインタビュー記事を執筆しました。
Cyberfusion http://jazzfusion.com にて公開をはじめましたので、よろしかったらご覧ください。メンバーの須藤さん、則竹さんからのコメントもしっかり入っております! KORENOSは、現在ツアー真っ最中・・・きのうは高知から山口への移動だったようです。今日なんて、関東地方は昼間日差しがあっても風が冷たくてぶるぶるっと来ましたが、きっとライヴハウスの中は、半袖でもいいくらいの熱気なんだろうなあ・・・1月末には「KORENOSスペシャル」がSTB39で予定されていて、これは是方さんと元スクェアの皆さん!? の確信犯(?)な顔ぶれですね。こちらも楽しみです。