音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

ギタリスト是方さんに取材

 先日ライヴを見てきた「KORENOS」のニューアルバムエイジアン・ストリート・スタイル」.について、ギタリストの是方博邦さんに取材しました。
なんだかんだいって私、KORENOSは、やり始めたそのときからずっとリアルタイムでライヴに通ってましたので、もう、これは取材するしかないだろう、みたいな(笑)。
 今回、KORENOSは「プレイヤー」ではライターの工藤由美さんが取材されていて、ジャズライフでは熊谷美広さんが取材されていて、さらにまだ出てこないネタって何? ・・・と考えてみたりもしました。ネタ的には、「アジアっぽい」感じと、曲の作り方の関係みたいな話も出て、面白かったです。インタビューは、そのうち「cyberfusion」に載る予定ですので、お楽しみに!!