音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

windows再インストール

 月曜日にパソコンが起動できなくなり、結局ウィンドウズを再インストール。残念なことに、メールソフトやらワードやら、全部きれいに消えてしまいました。
 単行本のデータはもちろんバックアップしてあったのですが、メールアドレスをうっかりしていました。これからあちこち問い合わせしなければ。まだ、プリンタドライバもインストールしてないので、印刷もできなかったりとか、いやはや大変な思いをしました。いかにパソコンとネットに依存しているかがわかったような。でも不思議と、数年前パソコン通信にはまっていた時期ほど引き裂かれるような思いはしませんでした。多分自分のなかで、リアルワールドのほうにうまく重点がずれたのだろうなー。そんなわけで、ここをごらんになった方は、お見舞いメールをぜひ送っていただけるとありがたいです。お待ち申し上げております。