音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

アマゾン.comに著者のコメント書きました。

雑誌の〆切がようやく一段落しました。はぁ〜・・・何日かぶりに
のんびり〜。

まずはお知らせ。アマゾン.comに、「りんごは赤じゃない」の
著者コメントを書きました。
う〜ん、日記を読んでくださっている人には、すでに説明不要な内容なの
ですが、一応書いておきます。

さて、ジャズの話です。
小曽根真さんの新作は凄いです!! しかも、今さっき、レコード会社
さんから参考のために小曽根真ザ・トリオのドラマー、
クラレンス・ペンのソロアルバムが届いて、早速聴いているのですが
これも凄く素敵っ!! 
はっ、「凄い」だけじゃ意味不明ですよね…ゴメンナサイ!! 
しかし、どのように凄いのかは、ちょっとまた
改めて書かせていただくということで、お許しを。