音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

アマゾンに著者からのコメントを書いてみました

・・・なんだかアマゾンのほうが気になってしょうがないので、
「りんごは赤じゃない」についての「著者からのコメント」を
書いて投稿しました。1週間ぐらいで公開になるそうです。

それと、BBSにいただいたご感想をプリントアウトして、太田先生に
ファックスでお送りしました。
太田先生はまだご自宅にパソコンがないのです。
さっそく「インターネットって凄いわね!! 
いろんな方がいろんな感想を
書いてくれて、面白かった! 私も早いところ始めるわ!」と
電話がかかってきました(笑)。