音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

ジャズライフ9月号のディメンションの原稿

きのうジャズライフ9月号が家に届きました。
原稿を書いた月は、編集さんが郵送してくれるのです。

7月のディメンションライヴに行って、その模様を急いでまとめて
出したのが、載ってますー!!!!

最近ジャズライフで原稿を書くのもひさびさだったし、
ライヴも、すごく感動的っていうか、充実感があるものだったので
いつもそうですけど、いつもにも増して、〆切がいくつも重なる
中で、一生懸命書いたのです。

そのせいか、なんだか届いてから、うれしくって読み返してばかり
います(笑)

今月は本田雅人とか小曽根真さんのインタビューやら、T-スクェアの
ライヴレポートも載っているし、コルベット・ウォールさんって
T-スクェアの事務所がやってるレーベルからデビューしたサックス奏者
のインタビューも載ってます。彼のデビューイヴェントに行きましたけど、
なかなか良かったんですよね。
私としては、かなりおいしい内容がもりだくさん!!! 
フュージョンファンのみなさま、今月のジャズライフは、要チェックですよ〜。