音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

虚脱感のあまり、次の仕事に切り替え不能(爆)

ノンフィクションの原稿も提出したし、メソッド本の取材も終わった。あとはメソッド本の原稿を書くだけだ!! さーやらなきゃ!!

 ・・・・と思ったんですけどねえ。なんだか、ボーゼンとしてしまって、ちっとも仕事が進みません。ここんとこ、1ヶ月ぐらい毎日のように「あれやらなきゃ」「これ出さなきゃ」と張りつめている日々が続いていたような。気が抜けたのかなあ。

 1日じゅうパソコンをひろげてうだうだして、結局たいして仕事が進まず・・・。
 ときにはこんな日もあるんだ...しょうがないよね。