音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

ふっかつ!!

で、日曜月曜と思いっきり寝込んでました。
きのうはほとんど絶食。おなかにくるタイプの風邪で、それはもう
食あたりでもやったのかと思うぐらい、悲惨な腹痛に襲われまして・・・
正直言って、こんなつらかったのは数年ぶりです。

水曜日〆切の原稿どうしよーー。こんなにアタマいたくておなかいたくちゃ、
起きあがれないよーーーーー。編集さんに、申し訳ないけど
誰か別のヒトにお願いしてもらうとしたら、月曜がタイムリミットだーーー

どうしようどうしようどうしよう ぐるぐるぐるぐる くら〜〜〜
おなかいたーーーーーーい うううううううううう
しめきりっ しめきりっ おなかもきりきりきりきり

みたいな・・・感じでした(笑)が、昨日医者でもらった薬がきいたのか、
ありがたいことに、今朝! 腹痛が治ってました。
はーーありがたいわー。で、いま、必死で原稿書いてます。
穴あけなくてすんで、ホントによかったああああ。
この3日でちょっと体重が落ちました。やせるのもラクじゃない・・・。