音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

編集者からお返事が!!!!

2月のおわりに、いまやっている単行本の原稿が100枚ぐらい書けました。
その時点で、できた原稿を印刷して編集者に送っておいたのです。
それを読んだ感想が、メールで届きました!!!!

書きながら、ずっとずっと、
ほんとうにこのまま書き続けていいのか?
私が本なんか書いて大丈夫なのか?
これでいいのか?
ダメじゃなんじゃないのか?
・・・という、自分の不安との戦いの毎日でした。

だけど、お返事には、はじめて単行本を書いたとは思えない出来! 基本的な
コンセプトはこれでOK、ということが書いてあったのです!!!

うわーーーーーーーー!!!! よかったよおおおお・・・。
お返事を読みながら、パソコン画面の前で、ホッとした気持ちで
へなへなと崩れ落ちそうになりました(笑)

もちろん、このままでOKってことではなくて、いっぱい直して、
もっといいものにしていかなければならないんだけど、
本を出して、私が思っていることをいろんな人に読んでもらうっていう
夢が、ほんとに、ほんとに、また一歩近づいた気がして!!!!

うれしくて、うれしくて、コーフンしちゃって。
もらったメールを印刷して、何回も何回も読み返して。
なかなか眠れませんでした。

さーー!! 残りもがんばって仕上げるぞ!!!!