音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

AO.NORIセッションに行ってきました その2

でもって、曲目のほうも、もう、感激のあまり涙が出そうな内容でした。
 勝田さんの新曲あり、則竹さんのソロアルバムからも大好きな1曲目をやってくれたし、勝田さんのアイドル、デビッド・サンボーンの曲なんて2つもカバーしててて、勝田さんがサンボーンを吹く!! なんていう超おいしいモノも聴けたし。さらになんと、ティーンタウンなんて曲もカバーしてるし!!!! それだけじゃないんですよおおお。ディメンションの曲から、泣かせるバラードの「ステラ」、ぶっ飛ばしノリノリ系の「Are You Gonna Win?」が、則竹さんのドラムに野呂さんのギターで聴けるなんてっなんてっっなんてっっっっっ!!!!! アンコールではカシオペアの「ASAYAKE」もやってくれて・・・。どの曲もみごとな演奏で、マジで「生きててよかったあああああ(感動)」って感じ。ウルウルしながら、胸がいっぱいになりながら、ステキな音の世界に浸らせていただきました。
 メンバーのみなさまは、この日を皮切りに5日間連続でツアーをするそうで。本日15日が、名古屋で最終日です。めちゃくちゃハードだけど、きっと演奏するほうも楽しめるんだろうなあ・・・。ああ、それにしても幸せでした。ちゃんちゃん。