音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

さあ、続きを書くのだ!!!!

1章ができたのはいいんだけど〜〜。40枚の予定が、20枚ぐらいになっちゃったんです。
1章が35〜45枚、かける7で、だいたい300枚弱とか思って計算
していたのに! なんだか、どのネタを書いてみても、20枚ぐらいが
キリがいいんですよ!!! もーーどーゆーこっちゃ!!!
本の設計図、全部やりなおしじゃん・・・(涙)
なんとゆーあさはかな設計図だったんだろう(涙)
本1冊がだいたい原稿用紙300枚。それを20で割ると、15。
だから、20枚のパーツを15個書かなくちゃいけない。

ってことは、この前の金曜日に
提出したのは、15分の1にしかなってないってことじゃないの!!??
ががががががあああああああん(涙)私のばかばかああああああ(涙)

ってことで、めげずに、ばんばん書き続けますっっっ。
2月中にパーツをあと8個仕上げるわっっっっ!!!!
ってことは、今週中にあと2つぐらいは絶対だわ。
くっそーーー!!!! めげないもんね。

でもって、気晴らしに聞いたのは是方博邦さん「プラネットギターマン」。
やっぱギターに色気があって、きいてると、なんかこう、ホッとします。
もちろんドラムもマル。うふっ。(則竹さんが叩いてるのですよん)