音楽センスを伸ばしたい!

音楽ライター山本美芽による、ピアノレッスンに関する取材日記です。

セミナースケジュールはこちらです。 山本美芽オフィシャルサイト

原稿、原稿、原稿なのっ!!!!!

いや〜気づいたら〆切が怒濤のように迫っておりました(超爆)
先週の一気に3本取材したやつとか、ぜんぜん書けてないけど
明日、明後日に締め切りのものがあるーーー!!!!!
普通ここなら青ざめるんですが、最近の私は「あせったってしょーがないじゃん」
がモットー(笑)なので、のんびりやりました。
すると、がんがん書けちゃったんですねえ。
不思議だ不思議だ。わ〜い!!!

そういえば先日中学校でね、私を見て
「だれあの人?? 転校生?」と、
生徒さんが言っていたんだ
そうです。
転校生・・・なんて懐かしい響きなんだろう。
この年になったら、もう転校生なんてなれないんだなあ。
私転校したことがないので、一生転校生にならずに終わってしまいそうです。
でも、中学生に間違えられて(笑)、なんか嬉しい〜!!!